LINEテンプレート 女性に好かれるメール術の購入・実践者からのクレームも?評判は

上杉りゅうさんの「LINEテンプレート 女性に好かれるメール術」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

女性の恋愛感情を
増幅させるLINEテンプレートを伝授。

テンプレートを使うことで、
みるみる女性に興味を持たれ、
女性のやり取りに頭を悩ませることが無くなる。
っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

男だらけの職場で女性関係が駄目駄目で、
スロットに行くことしか楽しみが無く、

モテる友達の勧めで
合コンや飲み会に参加したりイベントにでたけど、
女性に全く相手にされず、
連絡先を交換しても無視されてばかりだった。

LINEテンプレートに出会い実践した結果、
誘いたい女の子がいつもと違う反応を見せて、
見事デートに誘うことができたという実践者も。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ